So-net無料ブログ作成

金聖鎭『引っ越し (第71回ちばてつや賞大賞)』 [漫画 1巻ハンター]

金聖鎭『引っ越し (第71回ちばてつや賞大賞)』 を読んだ

http://www.moae.jp/comic/chibasho_hikkoshi

「後悔・・・」
「そんの選べるものだけがすることだ」

主人公のこの言葉が、彼のすべてを語っている。
画力が高く、漫画としても読みやすく、ようするに読ませる力がある漫画を描かれる人だなあ。
上手なのでするすると読んでしまえるのである。

ちばてつや賞大賞に選ばれるんだから当然ですが、良作を今後も描き続けることが出来そうなずっしりした安定感がある作家さんだと思う。

絵が上手いので羨ましい。

総ページ数 50pくらいか?

ストーリーですが、重たい内容で、ここで語ってしまってもなんですから、リンク先の漫画を読んでほしいな。
一人ひとり人生は違うわけで、不幸な目にあい続ける人もいれば、なぜだか幸運に恵まれてる人もいる。やりきれない話だよね・・・