So-net無料ブログ作成
検索選択

なまいきポンチと残念とーさん1 [制作漫画]

PIXIVにUPしていた作品ですがBLOGにもUP。
なまいきポンチと残念と~さん1
blogに漫画をUPする時ベストな方法がよくわかりません・・・
もっと大きい映像であれば、クリックして拡大する必要ないだろうし、最初のページで次ページ以下も見えてしまうので、ネタバレにもなってしまうので・・・もっと漫画に適したUP方法がないかなあ~

生意気ポンチと残念な人たち_001.jpg


生意気ポンチと残念な人たち_002.jpg


生意気ポンチと残念な人たち_003.jpg


生意気ポンチと残念な人たち_004.jpg


生意気ポンチと残念な人たち_005.jpg


生意気ポンチと残念な人たち_006.jpg


生意気ポンチと残念な人たち_007.jpg


生意気ポンチと残念な人たち_008.jpg



お粗末

『鬼姫』 鯖之猫さん サンデー漫画カレッジ(読み切り)) [漫画 1巻ハンター]

『鬼姫』 鯖之猫さん サンデー漫画カレッジ(読み切り) を読みました。

天才新人作家現る的な記事に引っかかって見に行きました。

公式サイト
http://goo.gl/285h5P

たった15歳でこの作品レベルは恐ろしい・・・もうこれ以上の画力やページ構成力など必要ないんじゃない?すでにプロレベルと言ってもいいんじゃなかろうか・・・羨ましい。
キャラクター可愛い、魅力的、少年漫画に必要な女の子キャラは表情豊かで申し分ないです。
ストーリーは実は意外とベタなストーリーかもしれんが鬼とか敵討ちとかは王道不変ですし。
構成力と言いましたが起承転結がちゃんとできていますし。

とにかく読みやすかった。

これから先が楽しみな才能です。

えーネタバレになるのでこれ以上は描けないですけど・・・
子供の頃観たうりんこ劇団の出し物とか、新美南吉を思い出した。




名古屋コミティア48 お疲れ様5 [イラスト]

名古屋コミティア48お疲れ5.jpg

サークル、ぷろれたりあ様の新刊写真集より~写真をもとにイラストを描かせていただきました。
もとの写真と随分変わってしまった・・・塗もまだまだと思うけどとりあえずは完成としておこう~

イベント撤収後、残っている人たちの中で打ち上げに行きました。そこで、サークルぷろれたりあ様の代表、神代彩様からご了承いただきまして写真を絵にさせていただきました。
売り切れ、おめでとうございます~

羨ましいです。

名古屋コミティア48 チョイス その3 [創作活動]

一枚の絵に、あまり日数を描けると生涯作画枚数が減るので、そろそろ終わりにしたいのだけど・・・
全然描き込めていない・・・
真剣に塗りをし始めるともう1週間は欲しいところか・・・

名古屋コミティア48お疲れ3.jpg

名古屋コミティア48 チョイス その2 [創作活動]

色も塗ってみた


しまった、寝てない・・・

では、行ってきます・・・
名古屋コミティア48お疲れ2.jpg