So-net無料ブログ作成
検索選択

なまいきポンチと残念とーさん(漫画投稿pixiv)そして遅刻・・・ [創作活動]

生意気ポンチと残念な人たち_001.jpg

PIXIVと言う画像関係のコミュニティ?に漫画8ページ投稿しました。
コミックエッセイ新人賞と言うのがあったのですが・・・ぎりぎりまで粘って描いていたら、画像UPに手こずってしまい期限一時間の遅刻・・・
データが大きすぎてエラーが出たり、うまくいかないなーと思っていたら、漫画投稿用の画面に切り替えてなかったり・・・。ええ、まあ、自分が悪いんですよ・・・・結局・・・・一日早く出すつもりだったのに、風邪気味で8時間も寝てしまって日曜日の夜を無駄にしたり・・・

うまくすれば佳作ぐらいには入れないかなあ~とか、下ゴゴロを出したのがいかんかったか・・・お金がないので「お金が欲しかったんだもん・・・家庭と仕事の事情で切羽詰まっておりまして・・・

最初に描いていた漫画がちょっとレギュレーションに引っかかりそうだったので、没にして書き直して至りもしたので・・・悔しいなあ~残念だなあ~
ホントに俺って残念人間だ・・・

ちなに投稿したのは「なまいきポンチと残念とーさん」です・・・
そしてその前に描いていた漫画は「初めて□□漫画を買った時の話」 です。
ちょっぴりHな、目覚めの話だったので没にしました。
次回、名古屋コミティア参加できたら、出すつもりです。
javascript:;
産まれて初めて漫画を買った時の話_001s.jpg

とんだ・・・CLIP [思い付き投稿]

今さっき CLIPSTUDIOがいきなりダウンして、3時間かけて描いた絵が消えてしまった・・・

やっとうまく書けたのに・・・すっげーやる気がなくなった・・・